濃ピンクに扇と花薬玉の産着【kod146】
赤に近いほど濃いピンク色の正絹地に、牡丹や梅の花が咲き誇る小紋柄の3才祝い着です。お宮参りの掛けきものとしてもお召しいただけます。鹿の子柄が七宝の形に描かれた帯をゆったりと結びました。きものの花薬玉に使われた可愛らしいピンク色を帯揚げに持ってきました。3才祝いでは、お好みの被布もレンタルしていただけます。
赤に近いほど濃いピンク色の正絹地に、牡丹や梅の花が咲き誇る小紋柄の3才祝い着です。お宮参りの掛けきものとしてもお召しいただけます。鹿の子柄が七宝の形に描かれた帯をゆったりと結びました。きものの花薬玉に使われた可愛らしいピンク色を帯揚げに持ってきました。3才祝いでは、お好みの被布もレンタルしていただけます。(※本商品は期間3泊4日のレンタル用着物です)